S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

お爺ちゃんの気持ち

005_20160510220405266.jpg


チリアンゴールデンフラッフィ

ゴールデン・・・ゴールデンってなんだっけ・・・
これでも結構腹部が膨れてきてる。
一杯食べてもらえると嬉しい。こう、煮物とかいっぱい出してくれるおじいちゃんおばあちゃん的な気持ちを味わえる。
食べない時はテコでもくわねえ!それが俺たちチリアンコモン!(広義



◆間◆


最近タランチュラについてお前全然書かないよね、と思われてそうですが
何かまじめに調べて書いてもそれをパクってSNSなんかに投げられると割と「うわぁ」と思って
やる気がもりもり減っていくパティーン。
同じ趣味の人がつるむのは素晴らしいと思うけど、交尾目的丸出しで異性にばかり絡んだり
露骨な下ネタを投げまくる人が混じるととたんに冷めて個人的にパス。

SNSも最初は面白かったんですけど、ある日「うわぁ」が多くなってやめました。
ついったは一方通行でだらだら出来るしニュース感覚で見れるから私は好きですけどね。
うーん、ポイズン。

イイネだけじゃなくウワァー!(梅図先生)ボタン増設希望。


毎度思うけど、ポジティブな事しか書かない人は本当に凄いと思うし、尊敬する。

関連記事

2 Comments

黒猫 says...""
チリコモやる気スイッチ入りましたか。大丈夫とは分かっていてもやはり食ってくれると安心ですよね。
ゴールデン?自分はピンクスパイダーがしっくりきます。同属のコンセプはレッドゼブラですが、マウレのが赤っぽいと思いますし某ピンクゼブラとか考えますと蜘蛛コモンネームはなんか怪しいのが結構ありますよね。
SNSでも居るんですねそういう輩が、イベントでも明らかに目的がズレてるのいますからね。
それでも冷めた心チリコモが癒してくれます。
2016.05.10 23:23 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>黒猫さん
春になってから随分食いがよくなっているようで、仰るように食べてくれると飼育者としては安心しますね。
Mauleは確かにピンク成分の方が高いですね、雌雄とか個体差が解らないのでなんともですけれど。
秋山さんもよく言われてますけどコモンネームのビューティやゴールドは結構インチキというかがっかり系が多いとか(笑
学名ミスに突っ込んだり、飼育方法とか見分け方について書いて即同じ内容を呟いてるが存在するだけで
偶然かもしれませんけどね()
出会いだのそういうのを全面に出して趣味に持ち込んでほしくないですね。結果的になるのは勿論アリだと思うんですけど。
2016.05.11 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/543-56ab9ba7
該当の記事は見つかりませんでした。