S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

最後の試練

なんでこのタイミングで残業祭りが来るかな・・・げふ。


心身ともにしおしおですがワンフェスを希望になんとか乗り切りたい!
そしたら夏休みまであと少し!よし、いける!
しかも週末台風とか言う噂も耳にしたけど週間予報晴れっぽい!




☆夜行バス全滅^^☆


・・・

・・・

ぜ、前日から漫喫でひきこもったらぁぁぁ!!!!←今ココ



そして八音式さんのツンデレ重巡再版無しとな。

・・・しょぼーん。


◆間◆



BBL.jpg


これみて何かわかった人はちょっと凄いと思うというレベルでお前一体誰だよレベルに茶蜘蛛化している
ベトナムブルーさん。

脱皮前なので脱いだら比較しようという意図もあって撮影してみましたが、脚早いですわ・・・

CspSb1.jpg

↑以前脱いだ時の写真です。脚の半分に蒼が入るというなんか不思議な配色。




ZL.jpg


退色はあるものの、相変わらずお値段以上にスペシャル綺麗な串焼きタランチュラ。
タイランドエディブル/タイランドゼブラ。



HZL.jpg


ヒマラヤンバンデッド。
こう、エイリアンみたいに後ろに長く膨らむ腹部がちょっと印象的。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ベトナムブルー、同じ個体なんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ"わからんもんですねえ……でもオレンジはオレンジでまた何とも\(//∇//)\
たべれるタランチュラ、こっちの方がスケルトンて感じですね(笑)
2014.07.23 22:13 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
時間経過でこんなことに・・・・!

あ、確かに!
スケルトンとどーもキャラ被り・・・!
どっちも良いんですけどw
2014.07.23 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/54-2b245fd4
該当の記事は見つかりませんでした。