S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

エイサイハラマスコイ

次はお盆か・・・ひい・・・



◆間◆

蛇連中が景気良く食べて出してます。

ボアパイは確かに楽っちゃ楽ですが、ナミヘビのがサイクル管理しやすいし
基本覚えるならコーンって凄い良い蛇だなと思います、まる。

ハシゴヘビは・・・まあぶっちゃけ最初から好きな見た目でしたが一応は大器晩成型なので
ごんぶとのイモムシみたいな蛇になってくれる事を期待しつつ。

うちだとバイパーの食いがすこぶる良いのでCBの力が偉大なのか、
もしくは排泄をマメにさせてるのが良いのか。ちょいと気になります。

◆間◆

見たシリーズ。

・8Mile
エミネムの映画。前にも書いたとおりさほどHIPHOPがすきってわけではないんですが新たな発見とかあるかしらんと
見てみたのですが、面白かったです。
フリースタイルバトルって悪口対決みたいなイメージありましたが、これみたら「ああ、成る程」ってなる事請け合い。
べックで千葉くんがやってたのもこれか。
アレックスとのお色気シーンがやたら気合入ってて長いのだけちょっと勘弁してほしかった(リビングで見る人的にw
見終わってからエミネムのwikiみてみたらD12ってのが地元の友達とのグループなのかな。
そんで、恐らくはフューチャーに相当するプルーフなる人物が死亡してしまっているそうで、なんだかやるせなくなった。

白人がHIPHOPやってるから流行ったんでしょって想いはどこかしこもってたし、実際そういう側面もあるとは思うけど
それでもエミネムって人にある程度シンパシーを感じたし、凄いなと素直に思った。
何より酷い母親に育てられて、それでもがんばってのし上がって今では子煩悩な親父になっているらしい事がほっこりしました。
作中で友達は「ビッグになって良い女と良い車転がす!」みたいなことばかり行ってるけどラビット(エミネム)は
そういう事言わずに黙って仕事の通勤時間とかにひたすら文章メモしたりして努力してるのが印象的だった。
凄くまじめでキレ安く、かしこいけど繊細な男って感じ?

大概の自己啓発本の内容「考えるよりまず何かやれよ」ってのリアル実践してる人って結構少ない。
私は何でもかんでも実践はするけど続かないタイプの人なので見習いたい。

・カバネリ
前回びみょーだったけど、今回は特にひねりもなく思ったとおり進んだので気持ちよかった。
王道の面白さって言うのは「自分の想定内を気持ちよく走る」ってのもあるのかなぁ。
王道の面白さってものにとても興味があるので今後も見守りたい。
基本的に面白いんだけど、敵のゾンビがただのゾンビなので現状敵としては何も面白くない。
カバネの設定の開示にも期待しておりまする。


・クロムクロ
なんだろ、なんとなく録画しただけだったはずがじわじわ好きになってきた。
蜘蛛?メカが主人公なので応援してる。
何気に今更OPがGLAYだと知る。すまん。

・マクロス
先行放送時、正直びみょーかなと思ってたけど正規版1話で「踊ってる!?」ってシーンで
個人的に「これは天才ですわ」と思った。なんやの、ロボでダンスだと。
その後特に盛り上がりはないものの、ちゃんと見てます。
カバネリの首吊りしかり、何か尖ったものを見せられると弱い。



◆間◆


ちょいと都会()に出たので「ポプテピピックのキーホルダー欲しい」とか思ってネットで調べて
そういうグッズ専門店に行ってみました。
が!なんかもうそういったグッズが鬼のように並んでて、しかも吟味してる子がいっぱいいて
探すの大変だったので店員さんに聞こう、と。

「ポプテピピックのキーホルダー入荷してる?」
「それって・・なんだっけ」的な事をど丁寧に聞かれる
「竹書房破壊する奴です」
「!!」←通じた

タイトル自体は知ってるっぽかったから竹書房の話してみたけどまさかそれで通じるとは思わずちょいと驚いた。
ちなみに取り扱いはなし!悲しい!


◆間◆


014_201605062318497dd.jpg


ラフスケール。

たまにこの床材が頭部にだけ残ってモヒカンみたいになってるのが可愛い。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/539-0e7817f7
該当の記事は見つかりませんでした。