S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

B系メタラーvsメカヒップホッパー

※特に意味は無い


古きよき王道名作インプット週間!ってことでデビルマンやらなんやら見たおしましたが
七人の侍でも見てみようかと。


→無い!

仕方ないので意外と見たことが無いシャイニングと時計仕掛けのオレンジを

→無い!借りられてる!

・・・新作のホラーとエベレスト、ついでにHIPHOPのエミネム映画、8Mileをチョイス。

HIPHOPって正直昔は好きじゃなかったけど、最近はラップってかっこいいなって思うことも多い。
ヘヴィメタル好きな人はHIPHOPを嫌う人もいるんだけど、個人的には音楽は特にちゃんと音楽であるならば
ジャンルごと嫌うってことはない。ちゃんと音楽であるならば(棘

結構自分の好きなものばかりチョイスしてしまうので、好きなもののターゲットゾーンからちょいと外れたものを見ると
何か面白い発見があるかもしれない。
ってことでちょいと期待している。


◆間◆


002_20160504203026127.jpg

まだなんともいえない。

意味ありげにハチハチが出てくるんですが、実は少し前にローンして頂いたのです。
最近連敗続きなので正直自信はありませんがうまくいけばいーな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/537-e8ccdb6f
該当の記事は見つかりませんでした。