S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ラブプラス不老不死エディション

前にも書いたネタな気がしなくもないですが・・・

不老不死を実現するとしてテロメアいじくりまわしていっぱい細胞分裂できるよ!

よりも

脳ミソに直接信号送り込んで擬似的な不老不死のが現実味あるっぽい。

前者の場合は人口爆発の危険性があるってかまず間違いなく殺し合いが起きるだろうけど
後者ならマトリックス(見てない)っぽく本人たちは幸せなんじゃなかろうか。

夢自体が結構短時間の間に見てるらしいけど、実際見てる側としては長い時間見てる感覚あるし
そういう擬似的な時間圧縮ってのは結構夢がある気がする。


・・・というのをVR技術による「仮想帰宅」とかいうネタを見て思いました。
ようは実際に帰宅したかどうかはどうでもよくて、本人が「帰宅した」という認識さえ持てて
心身ともにハッピーならそれでいいんじゃないのかって話ですね。

それを前提に考えれば何年か前に流行ったラブプラスとかオタク向けとバカにされがちな
ゲームとかって時代先取りしまくってたんじゃないかと思うね。

や、色々な理由で彼女欲しいけど作れない人にとってはきっとその存在が自分のモチベの一端になってただろうし。
(ちなみにネタかもだけど一緒に旅行いったり、結婚式あげたりそういったニュース当時よく目にした。 
 ただそれでもたくさんの人が遊んでいたのなら何らかの励みにしていた人が居てもおかしくない)


自分が観測するものがリアルか仮想かなんて正直受け手がそれを受け入れるならどうでもいい。
実際本物の彼女やらが本当に自分を愛してるかなんて実際には測れないんだし、プログラムされた人工の愛情と
違いが有るのかどーか。

ちょっと面白い。


※余談&既出ネタですがそれだけ流行るんだから人をひきつける何かがあるに違いないと無料体験版ラブプラス2
 をダウンロードしてみましたが私にはよく解らなかった、うん。

◆間◆


新しいタブレット欲しいななどと思ってましたがPCが死亡したら厳しいなとHDD死亡から意識しだし、
ノートPCでも見てみるかと思ったらば。

なんか今スゲー安いんですね・・・いやノートって15万くらいのイメージあったから・・・
ノート=高いしどっかパーツ壊れた時に困るってんでしたが今の値段なら使い捨てと考えてもそこそこ。
サブの文字打ちマシン兼、寒いときに部屋でだらだらネットサーフする程度なので3~4万円ので十分ぽい。
タブより安いノートのが良いのかもしれないなと。勿論出来る事出来ない事あるのでもうちょい吟味すべきでしょうけど。
へにょっとしたキーボードが苦手だけど最近のは良い具合なのだろうか。ちょいと見に行ってこなくては。

出費がかさむ・・・悩ましい。


◆間◆


006_201605031451234cf.jpg


脱皮後のラフスケールサンドボア【female】
ぴっかぴか。
カワイイ顔をしておる。。。!

バネみたいに跳ねるのでちょっとびっくりしますが、現状扱い易いし、えさ食い悪いし()とても好きな蛇。
実際私の場合こいつより好きな顔の蛇ってなかなか居ないと思われる。

繫殖自体はそう難しくもない・・・かも?ってか胎生だから持ち腹で過去出回ったりしてたらしいけど。
残念ながらこいつの存在しってからはなかなか入手の機会に恵まれず。よよよ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/536-e37dca7c
該当の記事は見つかりませんでした。