S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

イケメソ【female】

あっつい!


春ですわ、これ(今更



そういえば京アニ大賞、春発表だったような!と思ってサイト見に行ったら
特に発表なーし!でも4ヶ月経過して電話来てないって事はそういうことなのかしらん。ぎぎぎ。


◆間◆

006_20160426212016ddc.jpg


とりあえずアーキテク子さんの生首だけ缶塗装だけして組む。
この手の人間プラモはホイホイさんの赤い人、よつばに続いて3体目ですが良く出来てるなーとしみじみ。

髪はノブリスオブリージュ作った時の余り、インシグニアホワイト。
この色なんか凄くお気に入りです。グレーがかったホワイト。

ガンプラなんかもそうですが頭部作るとなんか謎のやりきった感が出て
そのまま放置してしまうのですがちゃんと作ろうと思いました。

プラモは合わせ目消しとかやり出すと途中でふと我に帰ってやってられっかおらぁん!?と
ポプテピみたいな感じになるので缶塗装しかしないデース。
(海洋堂のバッシュはいつまで放置されるのか・・・)


そういえばそろそろポプテピの公式グッズが販売されるので買わなくては。


◆間◆


004_20160426212023b3f.jpg


ラフスケールサンドボア【female】

どうも脱ぐらしく白っぽくなってました。



003_20160426212022804.jpg

以前活マウスを入れてほったらかしにするという愚行をしでかして咬まれてでかい穴が空いてしまってましたが
傷口も随分目立たなくなってきた。
本来活マウスを与えるなら頚椎外すか、捕食するまで見ておかないとダメなんですね。
無知は恐ろしい。マウスは強い。
当時は本当に凹んでましたが、無事すくすく成長してくれているので本当に嬉しい。

002_201604262120200c6.jpg

このアホみたいな顔がたまらなく好き。
模様、体型、顔最高!餌食いはまぁ・・・そうねえ・・・


胎生なのでバイパーと共にCB出したいなと思うのでCB出まわるの待ってるというなんかアレな状況です。
(自分で個人輸入だのするほどでもないかなって)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/531-6369519b
該当の記事は見つかりませんでした。