S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ニッカ

そういえばウクライナ21だの記載してましたが私自身は見たこと無いですよっと。

ホラーは好きですがグロ、スプラッタは見たら血の気が引くのです。

苦手な人とか、興味本位で検索したりしない事を薦めます(遅いかもしれん



◆間◆


FAG、第一弾轟雷が結構かっこいいじゃないかと思ったけどなんか
しましまが気になってキャンセル→デカール選択式!
→じゃあ買おう
→プレミアだよ!


という事があって縁が無かったんですが、なんか予約してたらしくアーキテクトが届く。

・・・プラモは積んでしまうのでしばらく控える!という誓いを立ててたはずがアマゾンは恐ろしい。
簡単にキャンセルできるけど、そこもこういった「忘れてた購入」を計算に入れてるからできるんだろーな。
恐ろしい(再


◆間◆


タランチュラ連中は平和で、蛇連中も平和。その他ムカデやウデムシ連中も平和すぎて特に書く事が無いのですが
サボるとずるずるサボり続けるので日課として適当にキーボード叩く。

014_20151218205028c6b.jpg

使いまわしコクレアスヴォラクス。脱がない。成長しないけど元気に良く食べる、なんぞ良くわからん蜘蛛です。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/530-976ab459
該当の記事は見つかりませんでした。