S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

戦慄!最恐恐竜vsメカラプトル

ジュラシックワールドを見ました。

途中の展開で

「これタイトル、インドミナス対メカラプトルでいんじゃね」

とか思ったりもしました、こうシャークトパスだのメカピラニア的な意味で。

ツッコミどころ多々。

・クレアは少しは客の心配しろよ・・・そりゃ甥は大事だろうが
・T.rexに●●と●●●の遺伝子を追加。さらに●●●●を追加。それだけで温度変化、退色変化、意思疎通能力GET!
・ピット器官ドコー?(良く見るとあったかも
・豆鉄砲で何しとんねん・・・
・「ビンラディンのときにもこいつらがいたらな!」 とても・・・アメリカ的です・・・
・ハイブリッドという時点でちょい冷め。
・吹き替え、メイン二人が割と酷い

等、わりとがばがばだった。
ちなみにこの手の基本「実は人間のDNA入ってるんだろ」ってのは完全にスカでした。
最近この手の読みが全く当たらない。
ついでに最新の羽毛に包まれたT.rex見れるかなと思ったけどジュラシックパークの世界では既にあの姿で
再現されてたし当然出なかった。


で、これらガバガバポイントをひっくるめても問答無用で面白かった。
すごいな、これ。
そしてオチの良いトコお前がもって行くんかいwという。

こまけえこたいいんだよ!面白いだろが!って作品。

最近のこねこねしまくって滑ってるハリウッド映画は好みじゃないけどこういう力技で面白さを
見せ付けてくる映画、良いなぁ。

昨日のチャイルド44とは別路線だけどこれも凄く良い映画だった。怪獣映画として。

個人的には超A級B級映画!って感じ。
2と3は正直つまんなかったのであまり期待してなかったけど、えがった。


◆間◆



008_20160423221438953.jpg


にゃーん(謎

特に意味も無く、いや実はあるんだけどハチハチ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/528-03defa15
該当の記事は見つかりませんでした。