S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

思考/記憶


映画見た話。


・ヴィジット

シャマラン監督のやつ。
最近ぱっとしなかったけど個人的には大当たり。
何が起こったか、これはこういう理由ですってネタばらしが無いので
各人舞台裏は想像してねって構造で、これ結局どういう話なのだろうとか思わせてくれる辺り好き。
宇宙からの色的な話だったのか、それとも・・・!

肝心のネタは正直最初からバレバレだった(というか明らかに描写が不自然。流石にそれ繰り返し見せたら駄目だろと)
けど、そこ以外も良かった。
軒下で婆さんと遭遇するシーンでこの映画やりおる!となること請け合い。


◆H◆


帰宅してから今までダクソしたり、電撃の原稿書いたりしてましたが原稿上がってしまったらなんか寂しくなって
何か書きたい症候群に。
といってもネタ帳みても何も浮かばないし書きかけのやつは気が乗らないので映画みてなんか閃かないかなーと
思ってますが、閃かない。
仕方ないので色々なwikiとかみてとにかく材料になりそうなものをひたすらぶち込む。
で、熟成するの待つ。


・・・楽しいのか、これ(楽しいです


◆M◆

011_20160421215522a8a.jpg


あれ、なんかまた脱皮してる&一気に大きくなった感じがする。
よくもまあこんな珍妙な身体してて綺麗に脱いでくれるもんだなぁと。

ウデムシ可愛いです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/526-1c0ac51a
該当の記事は見つかりませんでした。