S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

第二熱量法則

第二熱量法則を覆す永久機関のこじつけネタを思いついたのでよしこれなんかに使える!

・・・と数ヶ月前に思いついた俺の残したメモがPCの片隅から見つかって爆笑しつつ、メカモノはしんどいから
保留という事でまた隅っこにしまった。

また数ヵ月後これ見つけておお~って思うんだろうかと思うとなんかちょっと楽しい。


ネタ帳モドキを久しぶりに見返すと

【ウオノエ かっこいい】

とかなんかやたら気持ち悪い寄生虫をセレクトしているページが多くて引いた。
天子の囀りのパクりにしかならんのでこっちも封印ですが。

ただまぁ人間にウオノエとか寄生したら気持ち悪いなぁなどと思いつつ。


◆間◆


048.jpg

飼い猫トトさんの毛が抜け出したのでファーミネーターでもりもりむしってたら尋常ではない量の毛が抜けたので面白がって
丸めてみたけどテニスボールくらいのサイズになった。ちょっとやりすぎたかなと反省しました。。。。


そういえば先日超久しぶり、何ヶ月ぶりかにラフスケールサンドボアが捕食したのでなんかしばらくラッキーな事がおこるかもしれない。
それくらい喰わん。ぎぎぎ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/523-73ad3ea1
該当の記事は見つかりませんでした。