S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

そっくりさん

煙の特大剣がめっちゃ強くて黒騎士狩りまくりんぐです。

装備は揃ったけど盾と大斧が出ない・・・

ぎぎぎ・・・!

まぁ揃ったところで重すぎて装備できないんですが、集めてしまう不思議。


◆間◆


005_201604031934448a4.jpg


グリンチが綺麗っていわれるのはこういう種がいるからなんだろうか。

とりあえずWCの♂が超貴重なのはこういった見た目の問題もあるんでしょうね。
リオグランデもそうでしたが、最終脱皮すると何か全然解らん。


こちらはローンしていただいた個体なのですが、ちょっと冷えてたのでうちでウェブ張るまで
ちょっと待機中です。

気温はしっかり春っぽくなってきてくれてちょっと嬉しくなりますね、心持。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/517-ec16322e
該当の記事は見つかりませんでした。