S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ゲルタラ

なんだかよくわかんないけどモンスターが現れたの!

より


特殊なホルモンを投与された実験用のイヌを食べ続けていたワニが巨大化し、モンスターに!

とか言われたほうがなんかわくわくする。

いや、唐突にワニ映画見たくなって色々しらべてたらそんなあらすじがでてきたので。

グリーンインフェルノもはよ見たい。

頭すっからかんにして見れるB級映画に飢えている・・・



◆間◆

城プロREはとりあえず全部ハードでもクリア完了。
名古屋最初は強いから・・・って使ってたけどあまりに脳筋すぎて気に入ってきた。
こいつだけステータスおかしい。

新しく入った地元の御城、福知山城もなんか火力バカで、脳ミソ筋肉になってるやつばっかり集まってきた。

築城で星6まで(7も?)出るらしいのですがうちでは星4が一個でただけで基本1、2ばっかです・・・

◆間◆


012_20160402222748a20.jpg


これがほんとのスケルトンタランチュラ(違

ぷりゅんぷりゅんですね、脱皮直後は。

脱皮殻回収の為にケース開けましたがほんとは触っちゃダメな時期です。真似してはいけない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/516-58827c2b
該当の記事は見つかりませんでした。