S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

エリア51

さあ、また一週間が始まる・・・・!



ヒラリークリントンが当選したらエリア51の事調べるぜ!とか言ってて向こうの選挙も
いかに大多数のよくわかんない人向けにアッピルしなくちゃならんのだなと。

それはそうとUFO研究が噂されるエリア51ですが、実際そんなもん無くて海外とか(主にロッシア~)
に「私はまだ2度の変身を残している」「いきますよドドリアさん」という事なんじゃないのかと思っていたけど
実際のところはどうなんでしょ。
いや、ほんとに宇宙人とかいたら面白いしいて欲しいけど。


◆間◆


見てなかったんだけどイッテQが酷いというので該当箇所見てみたら確かに酷い。

終盤腰に割とでかいタランチュラ引っ付けられてるけどこの人アイドルでしょ?
ぶっちゃけあの状態から人間を咬む可能性は低いでしょうけど、それでももこれでもし服の隙間に入ったりして
咬まれたりしたら
「アイドル、毒蜘蛛に咬まれる」
みたいにニュースになってタランチュラって毒蜘蛛なんだね、怖いんだねってなったりしなくもない。
つーか、これアースタイガーでしょ。いくら死なないってもこんなでかいのに咬まれたらさすがに
やばい。事故が起きなかったから良かったけど、物知らないアホが番組つくってんだなと良くわかる。

まあそこらへんの蜘蛛好き的な視点を置いておいてこれで笑ってる人の感性が解らない。
このアイドルも嫌がってるし、誰が得するの?
嫌がってる様をみて笑ってくださいって事なんでしょうけど、これみたガキが学校とかで同じ事して
いじめになったりするんじゃないのかね、割と真面目に。
TVがイジメだの助長してるんだよって話はほんとその通り。
バカがバカ向けに作った番組こそR指定なり規制したらいいと思うわ。

一部のTV屋は昭和に生きてるね、ああくだらない。


◆間◆

007_20160328213914db9.jpg


ムカデ飼っててもふと持ち上げたケースがこうなってるとビクッ!とする。
食いが悪くなってそろそろ昇天かなぁとか思ってましたが割と元気に暮らしてます。

ただウデムシ父はかなりへたばってるのでお迎えが近そう。うーん。

新しい血を入れる為にイベントなりでWC仕入れたいけどタンザニアバンデッドに色々混じって入ってくる事もあるとか
聞くし混血しないように画像チェックしとかにゃー。



以下最近見た作品の感想垂れ流しにつき追記コーナー。

◆間◆


最近見たシリーズ。

・鉄血のオルフェンズ

なんか思ってたよりハッピーな感じに終わりました。そりゃ人気有りそうな女の子ドリルでぐちゃぐちゃにして終わらせんわな。

で。
超冷徹な元デブリ?のチョコの人が戦闘前に目的を口にしたのがちょっと意外。
あれを言ったってのはやっぱり最初から殺すつもりだったけど、それでも本当は殺したくなかったんだろーな。
自分でも言ってたけどほんとに友達だったんでしょうね、なんかやるせない。
だが兄ちゃん実は死んでなくてアインみたいにロボ化するのやめれ。

グレイズアイン自体は結構好きなデザインだったんですがアインの台詞が非常に気持ち悪かったですね。
アイツそんなに目立ってなかったし、ラスボスとしてはなんか物足りない。メカとしてはボスっぽかったのになぁ。

あ、バルバトスで「コレ嫌いなんだよな」って台詞が伏線になってたのはちょっと熱かった。
スーパー高枝切りバサミかっこわるかったもん、映像映えはしたけど。
冷静に考えたら設定的にはビームサーベルより謎だけど、あのブレードの素材。

ま、とりあえず秋に続きがあるらしい。
後継機っぽいのが映ってましたがバルバトスかっこいいので楽しみデス。


・ブブキブランキ

最終話手前でちょっと盛り上がったんだけど、ぐっだぐだな構成のせいで酷い出来でした。
何がやりたかったのかまったく解らない。

・レオコ:死ぬはずだったけど、ミギワにより不老不死化させられて延命。年をとらない自分の体を呪いミギワ許さんモード。
・ミギワ:レオコを死なせたくなかった。でも説明はしませーん!
・四天王:実はいい人でした=知ってた。お涙頂戴で全員死亡(?)。都合で殺すなよ・・・

とりあえずボス級2人、お前ら最初監禁してた8年の間にちゃんと話あっとけよ。バカなの?何してたの?
レオ子は彼岸花モチーフっぽいし、可哀想キャラってのは大方の予想通りって感じですけど最後なんで
彼女は宝島落としてミギワ殺す!ってなったのか。
多分考えたら負け。二期でボスレオコが仲間になるよ!やったね!がやりたいだけにしか見えない。

二期ありきだったから海外チームとか、妹とか無駄に尺割いてたんだろうけど一期だけみたら本当に無駄でしかない。
本当に、構成決めた人はこれでいいと思ったの?
人間がドラゴンボールみたいにびゅんびゅん飛ぶしなんだかなぁ・・・
お話のメイン骨格自体は面白そうだっただけに、ほんと残念。

当初キャラデザが幼くて合わないとか文句垂れてましたが実際最後まで見てみたら前世代との差を作りたくて
子供にしたっぽい事はわかるんだけど、それでも子供たちの存在が本当にいらない感じなので
もうなんかこれわかんねーな。


結論:母ちゃん、ちゃんと説明しろ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/512-f872b01c
該当の記事は見つかりませんでした。