S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

黒猿

缶詰のトマトクリームスープなるものがあったので作ろうと鍋に中身を出して

そういや牛乳無かったな・・・まあ豆乳でいいか・・・

と作ってみたらくっそまずくてなんかお腹が気持ち悪い!(どうでもいい!
豆乳が美味くマッチする事もあるんですが今回は最悪の組み合わせでした、おえええ。

最近母が牛乳じゃなく豆乳で生活するんだとか言い出して牛乳枯渇気味。
たまに牛乳買ってきて珈琲に入れるとやっぱ牛乳のが美味いなと思ったよ、珈琲でも。


◆間◆



008_201603192225272a2.jpg


G.actaeon【female】


アクタエオンという正式っぽい名称で覚えたからか学名打ち込むのが楽・・・
アクティオンゾウカブトとかと元ネタ同じなのでアクティオンて呼んでますが人前では・・・いやまぁどっちでも好きなほうでいいデース(槍投

このもじゃっと感は独特でよいです。
基本グラモに外れなしですが、とびきりの当たりです。

イヘリンギも相当かっこ良い(ってもケツが赤い時期のアクティオンからの想像と写真のみでの判断)ですが
シルエットっていうかもう全体的に形状が特徴的なのでケツが赤くなくてもこいつの魅力は無限大。
これで10cm級とかになるなら本当に凄い蜘蛛だと思うなー。

この個体は多分そこまで大きくならないんですけどね。

※同血統の♂はかなりのスピードで巨大化したんですが、その後しばらくたって買いなおしたこやつはマイルド成長だったデース。

勝手にグラモは長生きするだろと思ってるので長期飼育によるサイズアップにはちょっとだけ期待している。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/506-6d3e98f2
該当の記事は見つかりませんでした。