S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

遭逢の刻

春・・・のようなそうでないような。



◆千◆

さて、アイギス。

遭逢の刻が割と高難易度でちょっとクリア無理かなぁとか思ってましたが

初手、カヨウで打開。
偶然引いたブラックの狐、滅茶苦茶喜んでたけど問答無用の雑魚認定を喰らってるカヨウさんですが
せっせと育てて今回大活躍。

まず一番上か下にカヨウ設置、5秒後最速で精魂奉納すればダッシュするにゃ~ん(虎)は2頭で済む。
なので反対側を最後列王子でキャッチ。これだけで序盤のにゃ~ん(虎)ラッシュが楽チン。
あとは適当にヘビアマ、ヒラを展開してにゃ~ん(虎)をキャッチ、大炎上で燃やす。めちゃ簡単。
虎仙人はメトゥスおばさんで落として殴る(慈悲は無い

カヨウ


なんかかっこいい台詞吐いてた癖にどんなしょぼい攻撃でも喰らうとダッシュしてくるにゃ~ん(虎)は
びびって逃げてるみたいで可愛い。
可愛さで行くとバターになっちゃうぐるぐる面のが上だったけども。



タケノコ動画見るとこういう攻略もあるのかと感心する。
ほへー。


◆間◆


031_20160318201430b6d.jpg

繫殖難しいけどEUでは殖やされてるという・・・なんでや・・・・
既にローン、自前含んで5頭ほどの雄とお見合いしたもののダメ。
どうもクーリングによる雄の生殖器の発達が肝なんじゃないのと言われましたが(未確認情報ゆえ話半分で)
多分このまま今まで通り繰り返しても無理っぽい。
そもそも成熟後に再度脱皮したりなんかよくわからんのよな、この種。

一応交接はして、腹部も膨らむけど出産には至らないのってチリコモでも見た状況ですし。

この蜘蛛はエミリアみたいな目の周りの模様、あと脚のバンドがぼんやりはいるさまが本当にかっこよくて可愛い。
最近だとかなり値上がりしちゃってるのでこういう美種こそ増やしてイベントなんかに出せたら多少タランチュラ業界(?w)
に還元できるんだけどなーと思うのですが。
難しいです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/505-44926ee5
該当の記事は見つかりませんでした。