S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

処女信仰

はー。

なんか前に面白いネーとネタにしてたテレゴニー(遺伝子水平伝播)についてニュース出てましたが
今の時期にやめて頂戴、っていう(ネタ被る)。いいけどさ。

※先夫遺伝的なものが確認された、・・・ハエで!ってニュース。
♀A×♂A →交尾
♀A×♂B →繫殖→♂Aの傾向あるネー的な実験?ちゃんとみてない。


で。

所謂オタク層(いや、一般的な意味でね。自分もオタクなので別に蔑称とかじゃないのよ)
に処女信仰ってものがあるじゃないですか。くだらないと思ってたんですけど(アビコマリエ談「あれは工事」)
もしかしてあれも何らかのテレゴニーに対する拒否反応というか、自分のまっさらピンの遺伝子を後世に伝えたいという
脳ミソからの謎電波によるものだと考えるとちょっと面白いですね。

※つまり知らないうちに他の♂のDNAを取り込んだ♀を忌避している可能性って意味。



◆間◆


何気に初ムカデとしてアオズ?のベビーを採集して飼育してみたらバッタバタと死んでしまって
「ムカデ難しい!」

とか思い込んでましたが、それ以後は特に問題なく飼えてます。思ったより簡単だった。

けど、死なない=簡単ってだけではなくて暴走した時に果たして道具無しで対処できるのか、という。

無理です!


いやー、未だにケース内で走られるだけでびびりまくります。
デジケースの嵩高なので現状は上まで届きませんがこれ40cmとかなったらどないせいと。

とにかくムカデ飼育はケース内で全てを済ませる。これに尽きる。

脱走したら正常な判断はびびりには無理です。怖いもん。


022_20160316211321cb3.jpg


ムカデ飼ってるからって全ての人がハンドリングしたりしてるわけじゃないんですよっと。
(たまに言われる)

個人的には凄いなと思うけど、中二こじらせたリアル中学生とかが真似して咬まれたりしそうなので
内輪だけで公開してればいいとおもう。

ちやほやされたいのなら別に止めはしないけれど。


なんでもそうだけど表層だけの集団ってなんか意味ねーなと思う今日この頃。
いや前からだけど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/503-5bbbde73
該当の記事は見つかりませんでした。