S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ホワイツ

メーデーメーデー、ちょっと忙しくてサボり気味。

月末ダクソ3発売なのでソレまでには落ち着きたい(理由がお子様)


◆間◆


蛇連中の餌も、冬場はある程度頻度落としてましたが(意味があるのかは解らないが空腹も覚えさせてみようと)
そろそろペースも戻しています。
常に同じペースで餌あげるのもなんかどうなんだろ、と。ブロイラー的な意味で。

ややおデブになってた気がしたハシゴヘビなんかも結構精悍な顔つきになってきた・・・ような。


bvbv.jpg


バイパーボア(再)

この子は相変わらず喰いが良くて助かる。飼い易いです。

ラフスケールサンドボアは・・・給餌するたびに胃がきりきりします・・・(4ヶ月喰ってない!)
まあ霞でも食ってるのか体重に大きな変化はないので良いんですけど。



◆間◆


ホワイトデーなのでホワイツの靴について何か書こうと思いましたがやめた(投


ブブキブランキ、オリジナル作品なのでがんばってみてますがこれ、どーなの。
正直苦行です、れおこ様が出てこないと壊滅的に面白くない。

王道の「メカに操縦者取り込まれたー!」
おお、黒い展開は望むところだ!→即座に解除され何事もなく意味不明な展開へ。

はぁ、なんか期待したものがコケていくのを見ると悲しい。


逆に1話がお花畑で敬遠してた柴犬スマーケンは
「こいつあれだろ、殺した妹にそっくりに教育された別人だろ」
→なんか本物っぽい&近親相姦っぽい
→完全にイカれてるっぽい

頭トチ狂ったキャラはやはり良いですなぁ。

オルタ世界では男が兵士としてしにまくったから女の子ばかりだよーという
生き物好きな人からしたら割とありえない(種男牧場でもあれば別だが)んだけど
そういうインチキ設定があるだけで個人的には良い。
特に理由もなく主人公以外全員女とか、はぁ?ってなるもの。

所謂全て放り投げて「とにかく魔法が使える世界なんですゥ!」というのが解せぬので
そういった無理矢理でもいいからへんてこな理由があると嬉しいです。


そういや昔ジャンプで連載してた漫画で養殖される人間で種男云々のネタあったなぁ。
あの時代すげーな。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/501-3526012b
該当の記事は見つかりませんでした。