S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

一気に10度も下がるとなんか身体が慣れない。

北海道とかロシアだとマイナス40度とかになったりするらしいけど、身体の構造とか同じなんだろうか。
いや同じなんだろうけど。

以前ロシアの水道管爆発事故の写真を見ましたが、出てきた水がそのまま葛飾北斎の絵みたいに
びたーっと静止してて恐ろしすぎた。
あんなの発生したら近くに居る人確実に死ぬってことでしょ。怖すぎる。


◆間◆


004_20160309232357c24.jpg


ぴんぼけ!逆光!

変なトコに座るトトさんの図。

今年で16歳なので平均的な寿命を考えればあと五年前後で寿命を迎えてしまう。
どーにもそれが理解できなくて、考えるとたまにおえっとなります。

勿論寿命は了解した上で飼育を踏み切ったし、解ってたんですけど
それでも、やっぱりもやもやしたものが残る。
頭ではわかってるんだけど、実際は理解出来てないのは以前飼育していた犬が死んでしまったときにも想った。

現状すこぶる元気なのですけどね。雨なのでちょっとアンニュイな気持ちになるのでした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/499-77b89058
該当の記事は見つかりませんでした。