S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

生者-ナマモノ-

何やら坊さんを定額で召還できるAmazonの奴に仏教界から文句でてるそうですが

うち、祖母がなくなったときにお寺さん呼んでお経呼んでもらったときに母が
相場を調べてちょいと色つけて渡そうとしたら中身みて

「受け取れません」

って言われて、それって「足りねー」って事らしいと知って愕然とした事件というものがありました。
そういうの、どう思ってるんだろう。それが普通なのか、それともその坊さんだけが特殊だったのか。
未だになぞである。

お葬式もそうだけど、……ああ、全部が全部ってんじゃないですが……そういうときに
死者の事をダシにしてへんなプランどんどん追加したりして気が付いたら数百万規模の葬式になってたり
なんだかなーと思う。カイミョーシステムとかね(戒名の事じゃないですよ:真顔)

別にそういう業界を批判してるって事は無いけどネー。

基本的には生きてる人間が一番大事です。

亡くなった方の為に出来ることなんて、誤解を恐れずに言うならば無いと思う。
強いて言えば縁者が元気に生きていくことだけなんじゃないのかね。


◆間◆


005_201603042344210d1.jpg


アクティオン♀。
フタホシあげて回収を怠るとダニーが発生するという。
土日使って床材交換しなくては。

いつ見ても良い蜘蛛。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/497-3bcb970d
該当の記事は見つかりませんでした。