S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

魔法大戦

急激に寒いんじゃが・・・



◆寒◆


さてアイギス。

大分レベルは緩和されたらしいけど難しいと噂の魔法大戦、やってみた。



これ、簡単そうに見えるけどタイミング命!ちなみに3回失敗した・・・
のでまぁ、いないとおもうけど一応要注意ポイントメモ。

前提条件は書かれてますが
ネーニャ、カリオペともにATK334以上。かつ未CCカリオペは好感度ゼロでLv34必要。
※少なくとも30だとダメだった

①ネーニャは即配置
②赤狼が通り過ぎてから配置
③最後の赤狼が通り過ぎる直前に配置 ←
④パレスはゴブの位置じゃなく左上の赤狼出現と同時に配置 ←

特に、③と④はかなりシビアで何度か失敗して原因不明でした。
星3はいずれ強いキャラ出てからでいいです・・・ウィッチとかおらんのですよ我が鎮守府()には!


動画の為にニコニコをひっさひ振りに見ましたが下記のmonmeさんなる人の動画が凄い。



現在の最終面で私はまだそこまでいってないけどこれはすごいなー。
ファミコン的でこういうドット絵も凄く好き、なごむ。

カプコンのスト2とかの時代に活躍した有能なドッターが少なくなってきているそうですが
こういう文化もちゃんと残して欲しい。文化なのかはしらんが、良いよコレ。


◆間◆


007_201603012118243e4.jpg


先日のアメルシンダー別アングル版、ケージ外より酷画質にて。

血塗れの乳牛(ブラッディホルスタイン)! ※聖闘士的な感じで

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/494-42262212
該当の記事は見つかりませんでした。