S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

消せない傷跡

さっむ!

3月はまだしばらくダウンに頼る生活が続く・・・!


◆間◆


ついったとかでね、凄い良い事書いてる方がいるんですけど、
その方のお友達がその方の性的趣向(ろりk検閲削除)をBlogでぶっちゃけてたのみちゃってるから
なんか良い事書いてるツイート見て「ほうほう、ほうほうほう」ってなってた土日でした。

※教訓
ネットに汚点を残してはいけない(汚点集積場の真ん中で叫ぶ図)
あと知り合いのそういうのを書いてはいけない(笑

◆間◆


全然知らないゲームなんですけど、バグネタが凄く面白かったのでぺたり。

Civilizationでガンジーが突然発狂して核攻撃してくるというバグ。
プレイヤーが民主主義を採用すると「攻撃的」パラメータが-2される仕組みになっているのだけど
ガンジーは元々「攻撃的」が1しかない。内部数値的にこれがマイナスとなり、
結果アンダーフローを引き起こして「攻撃的」255に変化してしまう。

結果、ガンジーは隣国すべてに大陸間弾道ミサイルを乱射し
全ての敵対対象に核ミサイルをひたすら発射し続けてしまう


へー、面白い(笑


◆間◆


005_20160229225319ce8.jpg


ピンへッドじゃお腹膨れてるかびみょーにわからんので思い切って大きいサイズを大量投下。

余裕ちゃんですね。この状態で蝕肢が触れ合うとささー!とどっかに隠れるのでなかなか奇妙で面白い。

前にも書いたけどウデムシモチーフのB級モンスターものは多分キモくて面白い。はよ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/493-c19122b6
該当の記事は見つかりませんでした。