S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ポエング

式(らっきょ)など出ない(後述


◆間◆

003_20160228222309670.jpg
 
コーンスネーク アメルシンダー


久しぶり登場な気がするぺっぱみんことアメルシンダー。

あいも変わらず素敵な色彩です。イチゴ牛乳。


コーンって基本種ですけど、そりゃ基本種なりますわってくらい飼育し易い。
色々な色があっても気難しかったり難しかったら基本にはなれんわな、と。

チャコさん始め基本種は偉大。崇めよ(割るのです王子



それはそうとIKEAのポエングで放送事故があったとか。
みてみたらさすがにそりゃ壊れるわと思った。あとIKEAのプレゼント紹介でこれは
かなり怒られたんだろーなー。

うちにも有りますけど、映画とか見るとき便利です。
まあ普段猫のベッド化してますが。


◆以下意味無し◆

※以下FGOとアイギスについて独り言を書いてるだけ。


式など出ない(再度


いや、FGOなんですけどね。
モーさんいるしもうセイバーいらん!とかいいつつも式がかっこいいので
侘び石をぶっこんでみましたが余裕の惨敗。

その後イベント進めて4回分回すチャンスを貰ったので全ぶっこみ。

はずれ礼装、孔明、カーミラ、すまないさん。

これだけみたらすごい当たりなんだけど、っていうか今までやってきてこんなに当たりばかりなのは
初めてなんだけど。
欲しかったのは違うんじゃよ・・・

あとうち星5男鯖ばっかりなんじゃよ・・・(遠い目
唯一の女鯖がモーさんなんじゃよ(察

ただその後アイギスのspでサビーネさん来たので全て許しました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/492-ffa38481
該当の記事は見つかりませんでした。