S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

深きものども

近所のおばちゃんが

「食べてね!」

ってテナガダコなる生き物の煮物をくれた。

サイズが10cmくらいのやつが6頭ほど。

完全にクトゥルフだった・・・(私は生以外の海産物が苦手)


いや、せっかくなので勿論有り難くいただきましたけどね!
でもクトゥルフだった・・・。

やはり海産物ってなんかデザインやべーのが多い。
水の中=重力の影響少ないから珍妙なデザインが残ったんだろうなぁなどと
思いながら食べました。

デメニギスとか頭くるっとる。でもすき!


◆間◆


012_20160224231630beb.jpg


白ダンゴ。
シロワラジよりも小さかったベビーたちがシロワラジの倍くらいまで成長してきてます。かーわいい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/490-5b2c0200
該当の記事は見つかりませんでした。