S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

から揚げは、美味かった(ガガーリン)

本日病院に例のナルコレプシーの件で病院にいくと

電極30個以上付けて、監視カメラ付きの部屋で一晩検査入院しろ^^

と言われ、ホイホイ言いながら価格だのオプションだのの表を見て
毛根がいっぱい死にました(挨拶


いやー、診断してはい、お薬ですー^^で終わりだと思ってたんで
予想外の出費(継続)に流石に戦慄を覚えました;

お金は大事だよ・・・・(力なく


◆間◆


病院のポスターに睡眠4時間以下だと太る!と書いてました。
7時間程度寝るのがやっぱり良いそうです。

太るといえば、「コレ食べたら痩せられる^^」みたいな謎自慢とともに
ダイエット食品を見せられたりすると

その思考がすでにデブなのだ・・・・

と心の底から思います。
食べるだけで痩せるとか雨乞いレベルだと知るべき・・・!
運動しつつカロリーコントロール。。。これしかない。。。

個人的には2週間単位での献血も(笑

◆間◆


その後うまいもんでも食べて元気だそう!とデパ地下で280円のから揚げを購入。


・・・・グラム単位でした・・・

ってことで1パックで700円以上するから揚げ買いました(虚

たしかにおいしいけどから揚げの値段じゃない・・・うっうっ・・・・!


あとシラスの釜揚げも買ったんですが、これ美味しいですね。
白ご飯とコレだけでなんぼでも入る。


◆間◆


band.jpg


さて、先日導入したヒマラヤンバンデッド。

現状ちょっと模様のカッコイイ蜘蛛ってなだけですがかなり茶蜘蛛になりそうな予感!笑

成体は結構アースタイガーとしてはちょいと異質な感じになるようですが。。。


多分♀だなこりゃ、という個体がいたので分けていたんですが
世話してるうちにごっちゃになり、どれがどれだかわからなくなるという悲劇が起こりました(笑

ちゃんとラベル表記しないと駄目ですよという教訓です。。。

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
ぼくは一昨日からの筋トレ(腹筋20回、腕立て10回(爆)で筋肉痛です……。
ヒマラヤン、いい感じですね!白黒かと思ったんですが意外に茶系なんですね。
2014.07.17 00:13 | URL | #- [edit]
mmm says...""
1,2頭しか買ってないならともかく、人間の記憶は全くあてにならないので、ラベルなどで記録をつける癖をつけましょう。

えらそうに言いましたが、繁殖目指す飼育者なら絶対です。
2014.07.17 01:58 | URL | #SWfOwOYA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん

・・・笑えないもやしっ子(30歳児)がそこにはあった・・・ort
でも日に日にできる回数が増えるのは良いですよ!
・・いやもう継続してないんですが・・・ort

ヒマラヤン氏は現状まだどの個体も脱いでないのですが全部茶色です。。。
結構退色は顕著かもしれません。
ただ脱皮直後綺麗であればよいのです!w
2014.07.17 21:59 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>mmmさん
そうですね、繁殖目指している人間のつもりだったのでお恥ずかしい限りです。
2014.07.17 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/49-f077870f
該当の記事は見つかりませんでした。