S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Unlimited にゃんにゃん works

大丈夫、という言葉の意味が変わってきている・・・!

とかいうニュースみて、「え、うそだ?」と思ってざっと見てみたけど

「気にしてもらわなくても大丈夫です」→「大丈夫です」

これを汲み取れないだけなんじゃないのと思ったり。
勿論使い方次第だろうが。

いや、そもそも「気にしてもらわなくても大丈夫です」が正しいのか間違ってるのかはしらん。
だが言いたい事は解る。

言葉の乱れが~って話を持ち出すヒトもいて、そういうトコもあると思うんだけど
例えば以前槍玉に挙げられた「全然」だって当初の意味が寧ろ・・・!ってのがあったりね。

まぁ主観しか持ってない存在同士なのでぶつかり合いは仕方ないと思うんですけど。


◆間◆


猫


赤子用のスリングに猫を入れてうろうろするのが最近のブーム(猫の)

愛猫のトトさんは作業中とか膝の上に座りたがるんですがセラチェアの前傾モードつかってると
うたたねしてずり落ちる。

そこでこのスリングに入れると暖かいし、柔らかい。そして本人(猫)も居心地良いのかじっとしてる。
可愛い。


というわけでにゃんにゃんにゃんの日のネタでした(義務感



◆アレ◆


以下チラ裏。



チラ裏ッ!

はぁ、チラ裏・・・。


・ブブキブランキ
ブブキ戦とかいらんかったんや!っていう。れおこ様が活躍すると面白い作品ですわ、コレ。

とりあえず今の四天王=ミギワの元の手足っぽい。
そんで最後にようやく登場した妹。どうなるのか楽しみだけど、コメルシ感を感じなくも無い。
(メカ戦闘かっこよかったし、きっと次回面白くなるんだ×最終話→お花畑)

なんで最後でヘンな事しようとしてブン投げるのか。ふつーでいいんだよふつーで!


・ガンニョム
本編と関係ないけど俺あおきえいさん凄い好きだと思う。
ビッグオー大好きだったし。
アルドノアも最後アレだったけど映像はかっこよかったし。
喰霊ゼロとか原作喰ってたし。
Fateは絵柄ほとんど同じなのにゼロ最高で、盛り上がるはずのUBWが酷かったし。

っていうのをガンニョムのOPあおきえいさんだってのを今更EDで見たので思った。

何度も書いてアレですが、オタッキーなものを見始めたのがここ数年なので知らないものがたくさんあるのは
なんともラッキーですわん。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/488-9c2b4e43
該当の記事は見つかりませんでした。