S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ポプテピでご飯なんぼでも喰える

アイギスオモシロイ(呪文


無題


現在我が鎮守府(?)最強の1ブロ艦娘(?)、コンラッドさん。

基本的に女の子キャラが強くて男は雑魚というとってもデストロなアイギス世界においてこのおっさんはなんかめっちゃ強い。


◆間◆


009_2016022020532967f.jpg


角度次第でなんかめっちゃぐにゃぐにゃに見える・・・足がー!

先日のソコトラと同じでこいつも高級だけど丈夫で安心感高い蜘蛛だと思う。
一応どんな蜘蛛でもそうですが丈夫じゃなさそうだったり、初めてでよく解らない蜘蛛はとにかく
デリカップ飼育しないこと。

それだけで大分違うと思う。余裕をもって、通気確保しておけば問題なし。

調べたわけじゃないけど通気が悪くて死ぬ蜘蛛はいても良すぎて死ぬ蜘蛛は……多分いない。

★ってことで大きめケース&床材深め&通気びゅんびゅんで飼育すれば大概いけます。

まぁうちはそれでAvi死んじゃったんですけどね。。



◆アレ◆


てなわけで、落っこちた原稿完全版がこちら。
最初に言っておきますが冒頭くっそ中二なのと後半くっそクサいので
平成ボーイ達はドンタッチミーだ(真顔


http://ncode.syosetu.com/n5251dd/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/486-6967a2f8
該当の記事は見つかりませんでした。