S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

インスマス面

二次発表マダー?(また言ってる

某なんか凄いモデルさん(付け麺の)がインスマス面とかいわれてるのみて不謹慎ながら笑ってしまった。

そういえばfigmaでゾンビ出てたけどインスマスヘッドとか出ないかなー(ちらちら

◆間◆


014_2016021822063061b.jpg

ソコトラ。

どこからどう見ても凄い見た目。正義色。

割と扱い易い部類だと思うけど、ふとした拍子にダッシュで壁登ったりするのでまぁ飼育の際は
お気をつけられたし。
基本めちゃくちゃ丈夫なので、高級ですが安心感ある良い蜘蛛です。

高級で死に易い奴は、ハゲる。



◆門◆


月末に角川のネット小説サイトが出来るので、なんぞついったあたりで盛り上がってるみたいですけど
ネット小説って、30万字とかそんなのざらみたいだし、普通の小説想定したら全然別物だなーと思ったり。

毎日書き続けていくネット小説と、プロット切って余計な部分削り取りながら煮詰めるのとは
そもそも同じ小説と名の付くものであっても想定してる読者層とかも全然違うんだろうなと。

今なろう系のくっそ長いトラック転生と呼ばれるものが大人気らしく、書籍化もされてるっていうけど
そういうものを本で読んで面白いのだろうか。俺は読めなかったけど、そういうものが人気であるってことは
馬鹿に出来ない部分があると思う。B級グルメってもんが人気でもあるわけだし。

何にも考えずにぼけーっと見られるB級ホラーやスプラッタみたいな楽しみ方なのかもしれない。

とかうだうだ考えてたらこんな時間になっててびびる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/484-ee09d3d4
該当の記事は見つかりませんでした。