S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

テンプレーション(非誘惑)

二次発表マダー?


◆間◆




ネタ探しで検索してて見つけたバンド。邦楽でもこういうかっこいいバンドあるんだなぁと。
CDの売り上げによるオリコンが狂ってるので何らかの本当に好まれるかっこいい音楽が
人の目に映るようになる仕組みが欲しい。

これ、小説投稿サイトもそうみたいで、特定ジャンル(異世界ハーレム)以外は日の目を見ない(単純に他がつまらない可能性は否定しないが)
ファッション業界みたいに業界が「これはやらせたい」と思ったものを多少プッシュしてくれてもいいんだけどな。
やりすぎるとそれはそれで問題になるのだけれど。
とにかく変な合唱曲ばかりの現在の音楽ランキングは無意味。

なにやらロンブーの方がオリコンって一体、みたいなこと言ってたのでちょっとだけ音楽について考えてみたのでした。


◆間◆


007_201602172253450e5.jpg

B.klaasi

メヒコのもふもふピンクことメキシカンピンク。
体型、色がステキなだけでなく飼い心地も非常に良好(ただし毛)
成長も早く、最終的に大型になり満足度も高い(ただし毛)

シンプルなカラーリングですが、蜘蛛って結構地味でもそのシルエットが特徴的なのでよけい際立つ。
ムカデもそうですけど。



◆あれ◆

以下チラシの裏。


◆地獄門◆



テンプレクソラノベ。

という言葉があるようですが、まぁ正直馬鹿にしてました。
いや、未だに読んだ事はないけど。それでも人気があるって事は何かがあるんだろうと。
……でも読んでみても読めない!(きつい)

だったら、書けばいいじゃない!ってことで書いてみた(ほんと我ながらいつも謎の無駄行動力である

調べてみると

・主人公、またはヒロインが最強
・魔王とか出てくる
・異世界召還
・エロい
・地の文が口語寄り
・ハーレム

やぁってやるぜ!(白目
もうチョイ落ち着いたら誰得だけどUPするかもしれない。
って書くとUPしないので集英社二次通ってたらUP(Re:誰得

本命の奴がややこしすぎて設定練り直し&推敲がすこぶる脳ミソ削ってくるので箸休めとしては
結構面白いかもしれない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/483-42f7861d
該当の記事は見つかりませんでした。