S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

グラビトン < 野球猫

重力波の観測ですってよ。

つまり重力子も存在するっぽい=弐瓶ワールド全開。

すげー!

若干興奮気味に母上さまと出勤前にあーだこーだ言ってましたが

俺「スゴイョー!ジュウリョクハスゴイヨ!」

母「ふうん、ねえ見て。こんなん来た(ねこあつめ)」


世間的にはどうでも良い話題っぽい。量子力学はオタッキーの嗜みだというのに。


それはそうとスマホに漸く買い換えた母に操作の練習用にねこあつめ教えてあげたらみょーにハマってなんか怖い。


◆間◆


003_20160212223730659.jpg


先日届いたお宝。

あれですよ、絵がかけない=目が描けないってんで血反吐吐きそうでしたがこういうのならいけるんじゃないのかと!
※でもあんたクリーチャー瓦礫まだ積んでるよねっていう

ゾッドの綿塗装とかで多少下手クソでもそれっぽく塗装できるのではないかと期待している。
フフ(フラグ





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/480-9d41fce6
該当の記事は見つかりませんでした。