S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

賢者の石

最近謎の科学技術だののページ見て面白い話ないかなーと思ってましたが

思ってた以上に水ってもんが不思議物質だなぁと思うのでした。


◆間◆


そうそう、不謹慎ですが興味深かったのは覚せい剤の話。

以前から自分の世界=脳ミソを書き換えるからこえーよって話でしたけど
まとめサイトに「覚せい剤一度やると脳ミソが不可逆の変質するよ、怖いよ」
って書かれてて、それって同一人物なのかね?と思った。

クリムゾンの迷宮なんかでナルコティックカクテルをこっそり食わされ続けた人間がバーサーカーに
なったりしてましたが、あんな感じかね。

とにかく一度やっちゃうと人生楽しむ為の快楽のはずが、快楽を得るためだけの人生になって死んじゃうわけなので怖いですね。
田代まさし氏なんかも薬断って、やめようとしてたけどサイン会かなんかで売人にメモ渡されて抗えなかったらしいですし。
もう自分の意思云々じゃなくなるってのは、真面目にそれ人間じゃないからね。

とりあえず実際やってた人に対して「ひたすら寂しかったんじゃないですか。。。。」みたいに書かれてるけどいやいやいや。
捕まった当日ですら「はやく復活して欲しいです」いやいやいやいや、何言ってんの。

とりあえず寂しかったり快楽を得たいなら猫飼えよ、猫。

夜中頭かみつかれてたたき起こされてイラ!っとしてもなーん、の一鳴きで「しっかたねえなぁー!」ってなりますしね。
覚せい剤などでは味わえない窮極の快楽が、今ここに!(いや覚せい剤しらんけど)


訳:猫可愛い

◆間◆


002_20160211223047481.jpg

G.actaeon【female】

ってことで脱皮後のアクティオン。

ちびのうちから異質な感じでたまらんですね。かっこいい。


※最近良くわからない内容が90%を占めている。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/479-8d4cdc64
該当の記事は見つかりませんでした。