S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

苛めてるわけじゃないんやで

先日のソラリス2巻も読了……

B級ホラー的にはもう一度同じ事するのかなぁ、あのあとどうするんだ……とか思ってたんですけど
ちゃんと読了できた(個人的に読了できるラノベは稀有)。
個人的には……ああ、感想書いたらネタバレになる奴だこれ!ただアルペジオの時と同じような違和感は感じるはず(ぎりぎり!
ただ、途中からやや強引なトコはあったかも。

く、くやしいからちゃいますぅ!←悔しい

◆間◆


それはそうと細胞について色々調べてたら卵って細胞なんですってな。
昔聞いた事あった気もしましたが完全に忘れてたからちょっと面白いなと思いました。まる。


◆間◆


016_20160210224653555.jpg


アクティオンが脱皮してました。前回からほぼ1ヶ月。ってこの写真は前回の奴なのは秘密だ!
良いペースで脱いでくれてると思うのでホクホク。

そういえばチリコモ(Maule)なんかは無加温だとスイッチはいるよーとか数年前に繁殖した方から聞いてたので
年末くらいから温室の外にいますが、割と元気です。
流石に捕食はしませんけど。

びびって低温に晒しづらい気持ちはありましたが、生息域の環境と照らし合わせて似せて行くのは
繫殖難しいって言われる蜘蛛なんかには有効なのかもしれない。

……わかっててもリオグランデ温室の外に出すのこわー(汗

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/478-f2277a73
該当の記事は見つかりませんでした。