S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

黒き栗のイガグリオ

※特に意味は無い



しょぼくれすぎてひっさし振りにアルコールを摂取したら気持ち悪くなりました。

ビールも美味しいけど、ただ酔いたいだけ用にウォッカがうちにありますが(もちろん極限まで薄める)
これ原液飲むとか考えられんのう・・・と、攪拌し忘れたカクテル飲んでむせながら思いましたとさ。


◆間◆


WF、行きたかったですが今回は我慢。
南方的な意味で今回は絶対行きたかったんですけどね。嗚呼。

とりあえず自宅でせっせと情報収集。

見知らぬ人のブラックグリント購入報告とか見て地団駄踏んでました。
いいなー、黒栗いいなー!

そんで個人的にデザイン最強な二輪、カワサキのH2Rが模型?になるっぽいのをみて拍手でした。


◆間◆


003_2016020722115121d.jpg

タンザニアバンデッドウデムシ・・・の脱皮殻。

ケース内で変なポーズで硬直してるからもしかして死んだのか・・・と思ってケース内見ると

何故か三頭いて数秒意味が解りませんでした。

蜘蛛以上にそっくりそのまま脱皮しててびっくりしました。

蠍とかムカデみたいに死ぬまで脱皮していくパターンだろうか。

それにしてもどうみても宇宙生物な見た目が大変素敵です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/476-fd4fbdc1
該当の記事は見つかりませんでした。