S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

アンチマテリアル豆ライフル

一応行事はこなすので豆まきました。




野球見ないからあまり衝撃は無かったんですけど
結構皆さんびっくりしてるようで。

怖いですね、薬って。

前も同じこと書いてたけど「猫可愛いなー」っていうのを無理矢理いじくられて
「猫怖い!」って書き換えられたりすると思ったらそんな覚せい剤とかやろうと思わんけどね。
自分が自分で無くなって「我思えなく」なったらどーすんのっていう。
勿体無い、人生勿体無い。


◆間◆



001_20160203231519adc.jpg


給水するレッドアイランドの図。

基本的にタランチュラ飼育に水入れは不要論者でしたが、大型地表棲とかになると定期的に
水入れ入れて与えてます。
小さいうちは霧吹きで十分だと思うんですけど、大型になるとそれだけじゃ駄目っぽい。
入れっぱなしにすると埋め立てるのでこのような形に。

ちなみに乾燥型は常に水入れ入れっぱなしです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/473-f9f1635f
該当の記事は見つかりませんでした。