S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ついんてーる

昨日ウデムシの記事で帰化を気化って書いてたのみて一人で爆笑してました。


ort


◆間◆



絶賛アイギス頑張ってますがこれレベル上げ以上に好感度ボーナスが全然追いつかん。
CCは大分進んで15人なんとか賄えるかなーってなってきましたが好感度ゼロとかそんなんばっかだから
攻略動画とかまねすると余裕で崩壊して死んで行く。


艦これだとプレイヤーを提督って呼ぶのですが、アイギスの場合王子なんでなんかその点だけ
ちょっとやだな!と思うのでした。。。ミッチーくらいしか違和感ない人いないよ・・・!

とりあえずドット絵って今見ても面白いし、職人さんの努力で似てたり似てなかったりするので凄い好き。


そうそうメガテンFINALそろそろ発売ですが、もう使わないかなとか思って3DS売ってたの今更思い出しました(遠い目


◆間◆

004_20160202213739108.jpg


とりあえずココロがすさんだらダンゴムシいじると幸せになれる。


ツインテールの日なのでムカデの写真載せればよかったと今更思ったけど断念。
寒いからだ(えらそう

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/472-bc636c0a
該当の記事は見つかりませんでした。