S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

(イ)リーガル

先日のJRS、ついったで蟲写真とか上がってるのほほーと見てて気になった写真がありまして。


「オーストラリアWC」


!???


あ、成る程きっと間違えたんだそうなんだ。。。そうにちがいないんだ。。。



◆闇◆



005_201602012252500f8.jpg


ウデムシベビーズのプラケは一応セロテープ張ってますがチェックしてみると
蝕肢がちょん切れたのがテープに付着。

おー、これは脱走しようとしたっぽいです。
運の悪い事に写真の通り、テープが2スリット分貼れてなかったので温室ひっくり返してチェック。

脱走はしてなかったようですがちょいとひやっとしました。

餌虫なんかも厳重に管理しないといつか気化とかして

「レッドローチ、デュビア禁止な」

とか言われたら困る人たくさん出そうですしね。

話題のガーとかは逃げたっつーか故意に逃がしてるのでまた別でしょうけども。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/471-bbf0b62b
該当の記事は見つかりませんでした。