S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

別に雨が嫌いなわけじゃない、傘が嫌いなだけ

高級珈琲美味くねえ!(っていうかブルマン系が好きじゃない)


◆間◆

ブラボンDLCの胎盤おじさんにキレて以来PS4放置でしたがFF15出るんですってよ。

なんかいまいち興味なかったんですがアラネア・ハイウインドとかいうねーちゃんがあまりに
かっこいいので見てみたら羽生えたワニっぽいモンスターが噛み付いてぐるぐる回転するという
現地のワニの習性参考にしたっぽい動画をみてなんか応援してしまいました。


◆間◆


アメニモマケズ

JRSニモイケズ

WFニモイケズ(ラクセンシタ)

ソウイウヒトニハナリタクナイ


ort

◆間◆


006_20160131225638fc1.jpg


そんなわけで今日はがんばるウデムシです。思ったよりでかいの襲いますね。

別に毒とか無いようで(少なくともローチはずっと生きてる)無理矢理押さえつけてかじる!
という、パニックモンスター型映画になったら結構こえーなコイツ・・・とか思いました。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/470-71d9ad91
該当の記事は見つかりませんでした。