S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

xxx (of the dead)

個人的には以前より好きじゃなかったとはいえ、

死体蹴りとでもいうのかバッシング報道の加熱にびびる。
手の平返すのはえー。

小保方事件(とあえて表現するけど)に関しても人格攻撃とかそこまでいくの?っていう。

日和見芸人とかが「もう救えない」発言だの、どんどん切り捨て路線で行ってるけど
多少気持ち悪いものを感じる。

いや、元々嫌いだったし不倫だのアホだなとは思うんですがセンテンススプリング。

こういった悪意のベクトル操作してる奴ってのが怖い。

某事務所の報道も「Kタクのお陰で仲直り!」な空気とかね。
あー、金貰ってんだろなーって。

げーにょーレポーターの方への視聴者からの質問コーナーとか
「ダレとダレが付き合ってるって本当ですか?」
「100パーセントありません、ご安心ください」

なんでお前にわかんの?一緒に住んでるの?っていうこの気持ち悪さ。

レポーターが気持ち悪いってんじゃなくて、うっすら後ろに見える何かが怖い。
そいつ自体は見えないのに、そいつが何しようとしてるかはぼんやり見えるでしょ、それ。

これって若干クトゥルフ的だなぁと思うと、私は怖がりつつもそういった話が好きなのかもしれない。タコイカ!


◆蛸◆


009_20160129232525033.jpg


何かに怒ってるハチハチ。(スラウェシパープルタイガー)


青ってやっぱ良いなぁと。
今年も個人的な青ブーム邁進デスー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/468-90662574
該当の記事は見つかりませんでした。