S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Mr.Android

ええと、ちょいと前に

アイギス面白い!

とか言ってましたけど、あれ、なんかR18な奴じゃった・・・という謝罪から入るパターンで始まります(新しい!


いや、なんかおかしいとは思ってたんですよ。パラメータのブーストすると取ってつけたイベントみたいなのが
差し込まれるのに超尻切れトンボでぶつ切りされるので何だコレ、調整ミスか?とか思ってたんですけど
そうじゃなくてこれ初期はR18で運営してて、その後一般版として艦これとかと一緒に並んでた模様。

まぁタワーディフェンス面白いので今更どうでもいいけど一応知らない人が自分もーって開始して居間で
家族となんかトラブルになったりしたら申し訳ないので念のため。

aig.jpg


ってことで壁ミッション王城奪還までクリア。
コレなんとなくやったらほぼ詰むんで簡単に攻略法とか見とかないと進めません。
銀ユニットとか「見た目好きじゃないからお前は餌な」からの絶望を味わった身としてはほんとそう思います(白目

とにかく弓とヒーラー育てて銀色は合成禁止!これ覚えておかないと死ぬ。





001_20160127193235c9f.jpg

桔梗屋さんのアルビノオカダンゴムシ。

今年に入ってから2頭成体が死亡して寿命なのか環境がダメなのかわからず悶々としてましたが
ちびは順調に育ってるのでとりあえず間違っては無いはず・・・!
ダニみたいなサイズからゴマより少し大きめのサイズになってきた。
やはり自分の飼育下生き物が成長するのを見るのは嬉しいし、楽しい。

蜘蛛だと個体を育てるのがメインになりますがこういう群れを飼うのも面白いですね。
デュビアの時もそう思いましたが(あっちはふと我に帰った時に「あれ?これゴキブリじゃね?」ってなってやめましたw)
ゴキも魅力的な生き物なんですが、やはりあの頭部がもげそうな付き方してるのだけは許容できない・・・!
とかいいつつレッドローチは飼育してる辺りわがままこいてるだけなのですが。


それはそうとMYTH&ROID、まだ出来たてほやほやなユニットらしく、秋葉原でサイン会とかあるようで
死ぬほど羨ましい。

公式サイトの動画延々ループしてBGMにする程度には気に入ってきた。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
新しい(笑)

ちょっと違うかもですが、子どもとアクション映画とか観てて急に濃厚なベッドシーンになっていたたまれない気持ちになるようなもんですよね。
2016.01.27 23:53 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>>きゃりこさん
ああっ、それは・・・身に覚えが・・・!笑
当時はキスシーンでも微妙な空気になってましたからねー。
今にして思えばなんて可愛い・・・(自画自賛
2016.01.28 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/466-01e7bd19
該当の記事は見つかりませんでした。