S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

遺伝子水平伝播

ついったで

「忘念のザムド」が面白いよ云々流れたので見てみたらなんか面白そう。
主人公が人外になるとか好きよ。
そしてボンズ(ボンズ好き)

今度の休みに見よう。

それはそうとしばらくレコーダ起動してなかったらフミタン死亡回がHDD溢れて録画されてなかった(死


◆間◆


002_20160125205359f6d.jpg


ブルーレッグスターバースト。没写真。

可愛い。


それはそうと飯時にオカモトのCM流すのマジでやめろ。



◆アレ◆

以下アレなこーなー。


アレコーナー。

新作のプロット練るも応募作が気になって読み返す。

で、「よしいける」→「ダメだこれ・・・」
を何度も繰り返してループするというアレな状況に。

一番目、ミトコンドリアとショゴス物 >落選絶賛全面改稿中
二番目、ネオテニーと仮面ライダー >選考待ち
三番目、猫とムカデとサイバーパンク >選考待ち

となってて、次作は遺伝子水平伝播をテーマにしようと思ってたんですけど
テレゴニーについて調べると色々怖い。

テレゴニーなんてインチキだ!って話もあるようデスけど。
正直うっすら聞いた程度の知識しかなかった自分は多少、青少年の貞操観念のセーブの為の話なんじゃないのかなとか
思ってたけど実際それだけじゃなさそうだし、なんか色々ダメな気がしてきた。こえー。男でよかった公○式。

ゲームとかだと女性の方が防御力とか高いですが、本当にテレゴニーが起こっているのであれば
女性の方が多様化してるし、生存能力高そう。

出産と言うメカニズムを今更男が獲得するのは難しいし、そうなると人間が進化してカーズ様のようになると仮定するならば
それは女性がベースだと思う。

ってことで新人類は多分女性単性じゃな。
イケメンと天才かっさらって「イチゴ刈り」して冷凍してDNAバンク作っておけば男なんていらんな。

うーむ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/464-e2cd3f8e
該当の記事は見つかりませんでした。