S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

手品猫

ふむ、自分の住んでる地域ではなんか言うほど酷くなかったです。

一応篭城の準備もしていましたが!


雪だので移動が麻痺しなければある程度寒くなると猫が寄ってくるので
ちょっと嬉しい。


◆間◆


青かびチーズとして有名なロックフォール。

頭おかしいんじゃないの・・・!とか昔思ってたんですがいざ食べてみると美味しくて
たまに買って食べます。

そのままだと抵抗あるわーって人はソースにしたら全然気にならないと思う。
そのままは多少カビっぽい。うまいけど。
そのままパンに塗って蜂蜜と生ハムのっけたらうまうまです。

この理論(?)で行くと現在ばかじゃないの・・・と思ってる蛆虫入りチーズとか
ハチノコなんかも食べたら美味しいのかなぁ・・・などと思ってみたり。

ただまぁさすがに虫はどーかな・・・っていう思考もあるのですけどね。
以前TVでイモトがマダゴキうまいんすよ!とか言って喰ってるのみた時は唖然としましたからね。


◆間◆


艦これをアイギスのシステムで出してくれ・・・(切望


◆間◆

016_20160124193000a11.jpg


ひまらーにゃ。

※あの双子最近見ない


ヒマラヤンバンデッド、なんとも独特な蜘蛛です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/463-6efb1170
該当の記事は見つかりませんでした。