S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

隠しパラメータ

さて、明日から3日めっちゃんこ寒いらしいですぞな。

ちゃんと週末に降ってくれるあたりは空気読んでくれてるなぁとか思いつつ。



◆間◆


004_201601222044531f3.jpg

ブルーレッグスターバースト【female】


良い蜘蛛、と言うと綺麗な蜘蛛、カッコイイ蜘蛛とかが上がると思いますが個人的には
飼い心地という隠しパラメータがあります(胡散臭

例えばグラモやソコトラ、フォルミクにポエキロみたいに餌への反応が良い蜘蛛連中。
乾燥にも強く、割とラフに飼育しても問題ない奴らです。


その観点から見てもこのブルーレッグは結構飼いやすくてよい感じ。
勿論分母は1ですからそこらへんは考慮してくださいよっと。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/462-1b39dec5
該当の記事は見つかりませんでした。