S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

エターナルフォースブリザード

もうそろそろ春が来てもいいんよ?(寒

そういえば。

何やら母上様が何かの懸賞でバスツアーが当たった!とかホクホク言ってるので
調べてみるといんちきスレスレの宝石店とか連れまわされるタイプのツアー組んでる会社のものでした。

ってことで破ってポイ。怖い世の中です。


◆間◆


さて、宝くじ買うよりは小説書いて賞金貰おうぜプロジェクト(仮)
第一弾は問答無用で落ちましたが第二弾(ネオテニーの奴)はとりあえず一次通った模様。
アホみたいなPNで出したのでリスト見て噴飯以下略。


そもそもラノベの定義なんだよ!?から始まり、思いつきで書きなぐったらば、ラノベではないなんか良くわからん物が
出来上がったので所謂カテゴリエラーと言うもの(ホラー賞に恋愛物送るみたいな)になるんじゃないかなと不安でした。
なので倍率的にはそうでもない一次だけど、結構怖かったんでちょっと嬉しい。

読み返してみると恥ずかしさで死にそうになるトコとかあったけど(白目



◆間◆


888.jpg

ばんざいするハチハチの図。
良きかな、良きかな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/461-48bcb11e
該当の記事は見つかりませんでした。