S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

陰の太陽

来週更に寒くなる・・・だと・・・

もういいです。


それはそうとPCがびいいいい!とか言ってブルースクリーン。
顔面蒼白で掃除して復帰。
どうやらメモリがダメらしい(調べると実際のメモリ量が機能してない?)ので早急に交換しないとダメっぽい。
ついでにグラボ・・・なるものも変えてみるか!とか思ったんですが3Dゲームしないならいらん、との事なので
別にゲームしない我が家ではパス。
とにかく初PCパーツ交換です、こえー。



◆間◆

オーディンスフィア面白いです。
朧もドラゴンズクラウンもビジュアルは良かったのにゲームとしての触り心地はちょっとうーん・・・って
感じだったんですがこれは素直に爽快。
ノーマルだと連打してるだけで進むんですが、ハードだとそれなりにパターン見てないと死ぬってのも良い。
あとグウェンドリンはこの作品でも可愛い。


で、最近タワーディフェンスやりたくなったのでホロウアタラクシア探しに行くも売ってない。
調べてみると艦これの二番手に映ってるアイギスが面白いというので試しにやってみたらばなんか面白い。
ドット絵って、これはこれでよいものだなぁと思います。
まぁシステムよく解ってないので死にまくってますが。


◆間◆

021_20160115210527891.jpg

宇宙生命体ウデムシ、腹も膨れてきてます。

数がかなり少なくなってるようなので脱走か!?とか思いましたが霧吹きしたらコルクの隙間からウワー!っと
出てきて割とびびります。

普通のプラケの場合セロテープで穴塞がないと多分出てくるのでその点はご注意されたし。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/458-65a2d420
該当の記事は見つかりませんでした。