S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ミニステルアリス

「まじで金も無いし、モテへんし終わってるわ」

「(なんだ自虐か、めんどいな・・・)

 いや、金持ってモテへん方が終わってるやん。まだいける。」

「・・・そういえばそうやな!がんばる!」

「(えっ)」



◆間◆


020_201601142208269d6.jpg


はすごへび(方言風)

脱皮直後はぴかぴかで良いです。このヘビは頭部の造形がカッコイイ。
ただ頭部の骸骨模様が徐々に消えてきて悲しい。野生個体の写真とかすごくかっこいいので
ごんぶとになるまでせっせと育てたい。

気分屋なのでみょーに荒れたりもしますが。
割と簡単な部類だと思うけど、言うほど飼ってないので話半分で。
ただまぁコーンとかバイパーと同じように特に困る事もなく飼えてると思う。



オーディンスフィアどうしよっかなと思ってましたがヴァニラの雰囲気好きだし購入。
急いでやりたいわけでもないし安くなってからでもいいやと思ってましたがアートワークが思ったより豪華だし、うん。

朧村正は見るにはかっこいいけどプレイするとやや物足りなかったのでどうなってるかちょいと楽しみ。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/457-baf7141f
該当の記事は見つかりませんでした。