S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

すけきよ

今年に入って最初に脱皮したのがパープレア。


脱皮後順調に捕食もしだして、よしよし!と思ってたら翌日死亡。

正直体調崩して死亡ってのは何かあったんだろうなと思うんですがこの手のパターンは本当にわけが解らんです。

見た目は正常だけど何か不全のようなものだったのだろうかとか色々考えてしまいますが
答え合わせ出来ないのでもにょっとしてしまいます。

◆間◆

ブレイズオブグローリー、結局悩んでる間に売り切れ。
買わずに後悔より買って後悔ってのはほんとにその通りだなーと謎の虚無感。

うごご。

◆間◆


074.jpg

ダンゴムシも謎の死を遂げています。
といっても購入から5匹なので運が悪ければ寿命かなとも思うんですが。

常温飼育した方がよいのかちょっと悩むのでケース分けて様子見てみようか思案。

幸先良くない・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/455-be758a4d
該当の記事は見つかりませんでした。