S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

カルカリアス

美ら海水族館のホホジロザメが導入3日で死んじゃったそうで。

どうもメジャーですけど飼育はかなり難しい種類みたいですね。

前に映像に撮られた世界最大級のホホジロ動画を見ましたが、ほんと大きさの想像がつかない生き物です。
や、具体的な数値としては解るんですが見てみないとよく解らん。

IZOOのワニガメとかも1mちゅーても実物が怪獣でしたもん。

◆間◆


007_201601071944027b0.jpg

Run Mid / PUMA × McQ

結構靴紐だけで印象変わるなぁ・・・と思いつつ、注文する長さ間違えてショックを受けてます。。。
(右がオリジナル。ちなみに180cmが正解だった模様・・・)



w_20160108213749933.jpg


最近ジョーダン1の真っ白をよれよれにする為にそればっかりはいてますが・・・
なかなか・・・デレない・・・・!

毎度言ってますけど購入時が一番ダサいものが好きデス。



◆間◆


016_20160107194405e2e.jpg

G.actaeon

もうこの時点でもさもさ。
凄く好きな蜘蛛です。
1号は結構まったりしていますが、そういうもんなのか。
それとも荒いのもいるのか。

まぁ毛飛ばさなければ良いです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/452-1a0a9def
該当の記事は見つかりませんでした。