S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ベルセルクル

寒いとか思ってたけど3月くらいのあったかさだったらしく。

まだそんなに寒さに耐えねばならんのかと思いつつも、雪ふらないだけマシ・・と言い聞かせながら
珈琲をすする生活。



◆間◆


サメ映画見ようと思ってジョーズ2を借りた・・・つもりが
ジョーズアタック2というばったもん映画だったらしく、途中でサメが登場・・・

・・・と思いきやサメとタコが合体した謎生物が出てきて唖然としました。
おっぱいで試聴継続を迫る感じだったのですが無情にもイジェクト。
サメとタコってお前・・・

この手の引っ掛けタイトル系に引っかかったの初めてですわ・・・笑

◆間◆


007_20160104221742137.jpg

ウデムシベビー。可愛い。

初脱皮後、色味がやや暗くなったので正直コルクバーグのどこにどう存在しているのか謎過ぎる。
これ小分けとか相当キツイぞ・・・ってんで放置プレイ。

イエコ通販しようにもやってないので仕方なく霧吹きで我慢してもらってます。
親に食われないかちょっと心配デース。

関連記事

4 Comments

路人 says...""
前のウデムシベビーおんぶ写真見て「キモ〜」とか思いましたが、コレは綺麗ですねぇ♪

あまり興味なかったけど、不気味な身体にこのカラーリング…ちょっと見る目が変わっちゃうなぁf^_^;)
2016.01.04 23:10 | URL | #r1y2oiqA [edit]
きゃりこ says...""
サメとタコって……と思いながら意外に観たいかも(笑)

ウデムシは幼体は派手なんですね!このまま成体になってたら欲しいかもです(^_^;)
2016.01.05 19:08 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
いや、私もあれは気持ち悪いと思いましたもん・・・!
成長に伴いどんどん黒くなるみたいですが、なかなか可愛いです。
2016.01.06 19:38 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
シャークトパスなる関連があるのかないのかよくわからん映画もあるようです・・・!
何を思ってその組み合わせにしたのかと小一時間・・・

ベビーはなかなかカラフルで綺麗ですね。
この時期だけかもしれませんが、なかなか。
2016.01.06 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/449-6797d85f
該当の記事は見つかりませんでした。