S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

This will be the day

三が日、ほぼ引きこもってたのでこれはアカン!と思い立ち、

ビデオ屋まで徒歩で行きました。

ゆーてもそんなに距離は無いですが、それでもなんかこう、

歩いた!

って感じがする程度にはなまっていた模様。

そういえば移動時間が無駄だと思うので基本的に早歩きですが
早歩きってなんか色々良いそうです。キモく見えない程度に、さああなたもレッツ早歩き!
(何このテンション)


◆間◆

RWBY、最初のPVかっこいいけど、動きとかまだまだ甘いと思うぞなとか
思ってましたが、日本語化されて映画になったのをCMで見てたのでレンタル屋に行ってみたらば
出てました。で、借りた。



「多分当時みたのコレだ」



「今回見たOPがコレ」


予備知識ゼロでしたが、うん、カッコイイ。
台詞回しとか海外っぽい。
「二段ベッドに憧れてた」
みたいなとことか、うおおお。ならではですなぁ!と。

映像面ではPS2とPS3の中間くらい?ってな具合(背景とかモブは割り切って超しょぼい)ですが、
ほぼ気にならない程度に良く動く。
内容としては別に目新しいところは無く、少年ジャンプみたいなノリでギャグ描写も多いしすごく見やすい。
でもトンデモ武器と女の子ってのはやはり鉄板・・・!

RWBY、全員キャラ立ってるし声優さんもぴったりだしなかなか面白かったです。
これの漫画版三輪氏がやるってのはなんともベストチョイス。喝采。
・・・でもドッグスって終わったんじゃったか?

古い映画もそうですが、見た目は面白さに直結しない。良いにこしたことはないが。
でも今はガワにばかり注力してる気がしてならん。
何でも出来ても何でもやっちゃだめなんぞ。

先日のチャッピーもそうですが面白いの見ると、色々刺激されまする。


◆間◆


アクティオン脱皮。

acti.jpg

おおう。
こういうときに限って。


物欲センサー、、必ずお前をぶっちめてやる・・・!(男坂登りながら)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/448-2aea1601
該当の記事は見つかりませんでした。