S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

オオミソカ

カタカナで書くとなんか生き物っぽい。





今年が終わるって、実感が無い。

紅白って多分そういった実感をわかせる効果もあるんでしょうか。

見てませんが(汗


◆間◆


032_20151231234558b22.jpg


寝る猫で〆。


◆間◆


さて、今年もおしまい。

今年は・・・なんか個人的には秋口に急にラノベ書いて賞金ゲット!とか言い出して
6日で上げた原稿を新人賞に応募し、
「賞金で何買おうかなぁ!」
とかいって一次で落ちるという素敵なイベントがありましたが(笑)

別に変なきのことか食べたわけではありませぬ(笑


ここ最近飼育に関しては現状維持に努めてましたがウデムシの繫殖が成功し、
ちょっとまた頑張ろうかなぁなどと思いつつ。

ぼちぼち来年も頑張りたいです。


来年の抱負は「腹八分目」

それでは皆様良いお年を。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/445-1e7fb3f1
該当の記事は見つかりませんでした。