S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

(+E)

コストコってなんかやたら熱心に語ってくる人居るけど

あれ、業務スーパーでしょ?

あれ、業務スーパーでしょ?

業務スーパーが駄目だとは思いません、多分便利でしょう。
でも熱心に語る人はそういう視点で話してない。

多分店舗名がカラカラマンジュシャゲとかだったら見向きもしないと思う。

何がいいたいかというとイメージとか宣伝って大事だなぁという話。
=プロパガンタコワイ



※よく引き合いに出すのがレッドウイング馬鹿売れでチペワしょぼーんの構図ね。
 あ、でも今茶芯のレッドウイング出てるらしく食指が・・・

 定価5万~

あ、何でもないです!(円高円安とかそういうレベルじゃない値上がりにびびるの図)


◆間◆

見たよシリーズ

・ローズマリーの赤ちゃん


うん、エイリアン1なんかもそうだけど、技術的な問題で全部見せられない!っていうのが
よく作用するのは素敵ですね。
なんでもCGで見せればいいってもんじゃないんだよ。
やや冗長だけど、面白かったと思う。


映画の感想とか書いてますけど世間で大人気のスターウォーズ、初めて映画館に見に行った
ファントムメナスが個人的に絶望的に合わず以後何も見ていない人の感想なので
世間との乖離っぷり補正はかけて話半分に聞いてくだサーイ。

◆間◆


001_20151230205621eaf.jpg

タンザニアバンデッドウデムシ

うおー。凄い・・・
お菓子みたいな色してますね。
電気つけて覗いたりするとささー!っとどこかに隠れたりするんですが
そう神経質にならずとも大丈夫みたいです。
これ大型のタンザニアバンデッドだからいいですが、小型ウデムシとかだとイエコとか自家繫殖してないと
つらいのかもしれない。

個人的にバリエガータよりちょいと大きめのディアデマが気になるんですが、色々考えて自重。



それはそうと属名がデーモンに見えて仕方ない。

関連記事

4 Comments

coz says...""
日本人感覚なら業務用スーパーなんでしょうけど、FatでBigなメリケン人には日用品スーパーなんじゃないですかね?彼らのピザとか、アホみたいなサイズですから。>コストコ

今年最後のコメントがこんなんなんてw
見てますよ、というメッセージですので……
良いお年を!!
2015.12.31 17:21 | URL | #KnHW2vQ. [edit]
きゃりこ says...""
コストコは実家のある県にできて、ある程度の経済効果が出てるので嬉しいです、ぼくは行ったことないですが(^_^;)
また来年も宜しくお願いしますー!
2015.12.31 21:47 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>cozさん
海外旅行した人は皆揃って「スモールじゃない・・・」って言いますね。
ジュースとかそのサイズで飲んだらそらBIGになるわなぁ、と。

ああ、いえいえお気になさらず!良いお年を!
2015.12.31 23:39 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
コストコ自体は種類も多く面白いんだと思ってるんですが
近所にあそこを神格化してやたら入会迫ってくるおばさんがいるので
若干イラっとして書きました。。。
別に文句を言ったわけではないんですが、気を悪くしたなら申し訳ないです。
良いお年を!
2015.12.31 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/444-a3172346
該当の記事は見つかりませんでした。